2009年07月23日

デュオ

402.JPG

今日はデュオの練習に、相棒の仕事場へ・・・
でも久々のせいか?微妙な感じが掴めないモドカシサ。
ちょいと自己嫌悪を抱く演奏になっちゃった。
何度か練習してると、少しずつ感が戻って来るんだけど
お互い個人練習して、また次回に持ち越す事に。
それでも、やっぱりデュオは楽しい。
相棒のお陰かな?

posted by Princess Pink at 22:31| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デュオは、ソロとは違った
楽しさがありますね。
私も、おこさんとの
デュオは楽しいです。
Posted by KUGI at 2009年07月24日 00:29
KUGIさん・・・本当にデュオは楽しいね♪
特に良い相棒と出会えると、ソロと違った楽しみがある。
おこさんの演奏は、何度か聞かせていただいて
私も好きです。
またデュオも聞かせていただきたいな~♪
Posted by プリンセス・ピンク at 2009年07月24日 09:51
>デュオも聞かせていただきたいな~♪

今のところ、1曲だけですがUPして
あります。近々、増やす予定です。

http://www.youtube.com/watch?v=ZuzjoXafgc4

でも、生で聴いて欲しいです。
Posted by KUGI at 2009年07月24日 21:54
KIGIさん・・・ありがとう。
やっぱ素敵ですね♪
癒される気がする。
でもデュオって、合わせ練習の確保が大変じゃないですか?
Posted by プリンセス・ピンク at 2009年07月24日 22:13
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

相棒 DS
Excerpt: 相棒 DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「相棒 DS」へ!
Weblog: 相棒 DS
Tracked: 2009-07-24 05:39