2017年04月14日

いつもの失敗?

今日は、JET(エレクトーン講師会)総会で関内まで。
先ほど、メールがあって「トイレにピンクのポーチの忘れ物」と。
読みながら「ピンクだと誰もが私の物だと思うんだから~」と
他人事だと思いつつも、念のためにバッグを確かめると・・・
ありゃりゃ・・・お気に入りのポーチが無い!
さっそく、「ヤマハに取りに行けば良いですか?」と返信。
まあ、見つけてくれてて良かったけれど・・・恥ずかしいな~?
いつぞやも同じ総会で、帽子を忘れ、これも連絡頂いて無事に
手元に戻ってる。
こんな時は、トレードマークがあると便利かも
posted by Princess Pink at 19:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

スマートフォンの書き込みが怖い
Excerpt: まずマスコミに依拠するスター、セレブ、タレント、評論家、著作家、言論人などは、視聴者、読者に嫌われると売り上げが減る、という直接的影響によって強い圧力にさらされています。スターたちよりもさらに、マ..
Weblog: 哲学はなぜ間違うのか
Tracked: 2017-04-14 20:58