2017年08月11日

聞いて無い!

今日は、なんで息子達がゴロゴロ?
と思ったら、何と祝日だそうだ!
8月は祝日なしと思ってたのに・・・
「山の日」だとか???
いつから、そんな日が決まったんだろう???
みなさん、ご存じでした?
posted by Princess Pink at 19:23| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは~
祝日は去年からだったと思いますよ(^^ゞ
去年も今年も仕事だった私は、個人的には6月に欲しかったです(*T^T)
Posted by なかこん星人♪ at 2017年08月12日 20:02
なかこん星人・・・どんどん休みばかり増えて、その内、仕事する日
勉強する日が無くなっちゃうかも?(笑)
Posted by プリンセス・ピンク at 2017年08月12日 20:25
わはは。私もそんなことを考えたことはあります。
お互いに、祝日のような一般的なお休み日は稼ぎ時になりますからね(笑)
ただ、定期的な仕事のペースが乱れがちになるのが難点ですよね~(^^;
Posted by なかこん星人♪@介護帰省中(^^ゞ at 2017年08月12日 22:50
なかこん星人さんも、一般の方と勤務時間が違うものね?
カレンダー通りでは無い人も多いから、似たような感覚かも?(笑)
Posted by プリンセス・ピンク at 2017年08月13日 09:06
コメントを書く
コチラをクリックしてください