2017年10月03日

村井秀清氏ライブin札幌

札幌ライブの前夜、何と、我が師匠も同じ札幌でライブ♫
まさか、こんな遠い所で師匠・村井秀清氏に逢えるとは!
しかも、最高に素晴らしいライブで、感動と感激しっぱなし♫
師匠のピアノを聞いた瞬間から、レッスンを受けてた頃の
あれやこれやを思い出し・・・「何て幸せな時間を
過ごさせてもらってたんだろう?」と、涙が出そうだった。
当然、弟子入りした時から素晴らしい師匠だったのだけれど
たくさんのTV番組音楽などを作り、高名な音楽家になっても
まだまだ進化できるんだと言う事を学ばせてもらった。
バンドメンバー全員が、一緒に進化している事も素晴らしい。
師匠が頑張ってる姿を見て、俄然、パワーを貰えて
翌日の演奏も助けられた気がする♫
こんな素晴らしい師匠に出逢えた事は、本当にラッキー!
ツーショットの私の、まあ、何て嬉しそうな顔?(笑)
私が今まで聞いたドラムの中で、最高に素晴らしい演奏を
聞かせて下さった新村泰文さんともスリーショットを
お願いしちゃった。
いや~・・・こんなに素晴らしい音楽・・・幸せだな~。
感動が、ずっとずっと残りそう!
今回の札幌旅は、忘れられない素晴らしい思い出に♫

DSC03562.JPGDSC03564.JPG
posted by Princess Pink at 13:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください