2017年11月04日

チケット購入奮戦記

今日は、航空チケットのネット購入で奮闘。
来年のイタリア行きなんだけど、一緒に行く
メンバー達の分を一括購入。
かなり前から安いのを狙ってたけれど、やっと
思った値段に下がったのを見つけて、みなさんの
パスポート記載のローマ字名や生年月日などを
記入している間に、席が無くなって無効。
記入は間違うと乗れないので、めっちゃ緊張する!
仕方なく、第2希望の便に切り替えて買おうとしたら
これも席が無くなって買えなかった。
でも、別サイトで、第1希望の便でトライしたら
何と・・・無事、購入できた!
早速、メンバー達に報告後、エルマンノさんにも報告。
ローマ空港からの迎えの車や、ホテルの手配などは
全てエルマンノさんが、やってくれるので、安心。
私としては、チケットを買うのが一大事業だったので
もう「やった~っ!」って叫びたいぐらいホッとした♫
posted by Princess Pink at 20:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください