2017年11月27日

出ました♫

ブログ.jpg

出ました♫
ついに出ました・・・待望の初歩和声本「ドラマチックエチュード」
昨日は、これを持参して、ギター文化館へ行ったら、館長さんから
「これをテキストに使って、初心者のための和声講座しませんか?
こう言う事こそ、文化館に必要な事だと思います」と♫
和声講座は、以前から、やりたかったので、来年3月からの
開講で、シリーズ化が決定。
これを皮切りに、あちこちで、講座を開けるといいな~♫
「判り易く」「楽しみながら」を目標に、それまでに内容を
更に噛み砕いて原稿を作り、アイデアを凝らして、楽しんで
頂けるよう、準備も頑張ろう♫
茨城方面の方は勿論、少々、遠い方も、ギター文化館見学や
近隣の観光セットでも、楽しいと思うので、ぜひ、宜しく
お願いします♫
ギター奏者のために必要な和声解説とエチュードがセットに
なった本です。
ご注文は、こちらへのコメント、メッセージでも承っています。
先行予約して下さった方々には、一昨日の夜、発送させて
頂いたので、明日辺り、お手元に届くと思います。
みなさまの応援・・・ありがとうございます♫
posted by Princess Pink at 10:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください