2017年11月30日

創作好き???

DSC03846.JPGDSC03845.JPGDSC03848.JPGDSC03850.JPG

隙間を見つけて、こんな物を作成。
スケジュール帳、カードケース、お財布が一体になったもの。
ま、カードケースは、主婦よろしく、ポイントカードばかりだけど。(笑)
ファスナーの1か所は、コインなど・・・もう1か所は
ペンケースになってる。
よ~く見ると手縫い感満載なんだけど、自己満足で幸せ気分♫
ポケットもたくさん付けたので、お札も種類別に入るし
メモ用紙なども入るようになってて、と~っても便利♫
ポケットを数えたら、何と7つ。
こう言うのが欲しいな~・・・と思ったら、脳みそ総動員して
頭の中で設計して、縫う順番を決める。
それから、100円ショップなどを探して、良い材質の物を
ゲットして・・・カットする時は、それでも勇気が要る。(笑)
でも、出来上がった時は感無量の嬉しさ♫
使う度に、幸せ感満載なのよね~・・・うふふ♫
posted by Princess Pink at 11:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください