2007年09月23日

玉コン

P1010984.JPG

イベント埼玉ギターコンクールの事をマニアは、玉コンと呼ぶらしい。
今回は課題曲も好きな曲だし、大事に練習していた。
自由曲は、最も弾きなれたバーデン・・・なのに・・・なのに・・・
なのに何故?あんなにまで酷い失敗を?
・・・って、それが私の実力なのね?ふらふら
応援に来てくれた人たちに申し訳なくて・・・にも関わらず、ショックの余り早退してしまった。(ごめんなさい!!!)
酷い演奏したら疲れが百倍ぐらいに倍増されて・・・ドッと来ちゃった・・・。
済んだ事は、しょうがないので、これをバネにしたり、肥やしにして・・・頑張ろう!!!もうやだ〜(悲しい顔)

posted by Princess Pink at 22:25| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結果は出なかったけど、バーデンのノリが良くなってて、進化が見られたよん。
スペイン特訓の成果かな~。
Posted by オケラ at 2007年09月24日 01:27
お疲れ様でした。
残念でしたね。心機一転、次回目指して頑張ってくださいね☆
「玉コン」だけに「玉に瑕」?
Posted by Guitarra at 2007年09月24日 04:53
姫もああいうことがあるんだ、と意外な感じでした。
私も意外な演奏に・・・涙。
本番って何があるかわからないですね。
Posted by ナカちゃん at 2007年09月24日 09:10
お疲れ様でした。
ノリはとっても良かったと思います。

昨日聞くのを忘れちゃったんですが、3弦ピンク色に見えたんですけど、違います?
Posted by ぶ~チャン at 2007年09月24日 18:13
スペインは、特訓されたからね~・・・?
昌さんにも、ジャズピアノの先生にも特訓受けた!

Gutarraさん・・・親父ギャグ・・・乗ってるね?
ありがとう!

ナカちゃんも驚いちゃった。
いつもは落ち着いてるのに・・・私が緊張を伝染させちゃったかも?
昨日のステージには魔物が居たかも?

ぶ~チャン・・・あれはオレンジっぽい黄色なの。
昔々、セシリアって弦は、虹色で、その美しさにつられて張った事があるけれど、音は、全然だった。
今回は、1~2弦は、ハナバッハミディアムローテンション、3弦は、同じくハナバッハのゴールディン、4~6弦は、オーガスティンの赤だったのよ。
3弦も1~2と同じにすると、ちょっと音がくすむので、ピュアなゴールディンを張ってみたらバランスが良いように思って・・・。
ピンクの弦が売り出されたら、絶対、1回は試す!



Posted by プリンセス・ピンク at 2007年09月24日 23:11
夕べ、かみあんにミクシー教えてもらったら
仲間の所に、
姫がいらっっしゃったので来ちゃいました。
おととい僕は
8時に埼玉に戻りさがしちゃいましたが・・・

パティオとフクちゃんが
くれぐれも宜しくと言ってましたよ。
Posted by がきさん at 2007年09月25日 07:43
すみません・・・あまりにも酷い演奏しちゃったので、ショックの余り、早退しちゃいました。
時々、こちらにも遊びに来てね♪
パティオさんにも、フクちゃんにも、イタリアでは感謝しきれないほど、お世話になりました。
こちらこそ宜しくですぅ~っ!!!
フクちゃんには、来月28日に、お逢いできるかな?


Posted by プリンセス・ピンク at 2007年09月25日 14:04
玉コン残念でした。気持ちや体調もいい日、悪い日があるように、まんが悪かったのかもしれませんね。バイオリズムを調べたらわかったかも。
大阪も二つコンクールがあるので、遠方ですがまた挑戦して見てください。打ち上げはM氏も来るかもしれません。私も来年挑戦予定です。でも一次予選のテープ審査を通らないと・・・・・。
Posted by 熊猫 at 2007年09月28日 13:44
音楽大賞と日本コンクールですね?
両方、チャレンジされるんですか?
私は大賞の方のみ検討中です・・・。
去年と一昨年は、参加して・・・M氏ともお逢いしました。

Posted by プリンセス・ピンク at 2007年09月28日 16:02
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

[ギター]埼玉ギターコンクール
Excerpt: おととい埼玉ギターコンクールが開催されたが、当ブログの右サイドバーにあるリンク先ブログに出場者や観戦者のコメントがあり、それぞれに興味深い。 ●中里のひとり言(ショック!大ミス)  http://n..
Weblog: 越後屋つれづれ日記(クラシックギターブログのポータルサイト&与太話from千葉)
Tracked: 2007-09-25 07:55